おきなわ暮らし、陸マイラー暮らし

良かった読んでいってください!

【美味しいもの】Arcade Resort Okinawa HOTEL&CAFE

沖縄市中央にあるホテル「Arcade Resort Okinawa HOTEL&CAFE」

今年3月にオープンしたばかりのホテルで、ホテル一階部分にあるカフェに行ってきました。

とにかく内装がおしゃれで、ホテルの前を通る度に気になっていたんです。そして、夜には時たまライブをしていて、いつか行ってみたいなーと思っていました。

今回は、ランチの時間にお邪魔しました。

ランチメニューは3種類から選べ、追加でケーキと飲み物をセットにすることができます。

このカフェの特徴は、お料理がビーガンフードであること。体に優しいランチメニューです。

僕は、ナポリタンを頼みました。

ナポリタンといえば、ケチャップの濃い味つけをイメージしますが、ここのナポリタンはとても薄味で健康的。優しい味でした。

f:id:ottokun:20170926104515j:image

デザートには、チョコバナナタルトがおすすめということだったので迷わずチョイス。

濃厚なチョコバナナ生地にタルトの上にのっている、フルーツの酸味がいいアクセントになっていましたよ。

f:id:ottokun:20170926163800j:image

 ギリギリのスケジュールだったので、ゆっくりできなかったのが残念。次回は、時間に余裕があるときに行きたいと思います。

夜はバータイムでお酒やおつまみメニューもあるみたいですよ!

 

★店舗メモ★

Arcade Resort Okinawa

〒900-0004 沖縄県沖縄市中央1-8-5

TEL: 098-988-7666 / FAX: 098-988-7667

https://ar-okinawa.com/