おきなわ暮らし、陸マイラー暮らし

良かった読んでいってください!

【美味しいもの】TACOSサボテン

f:id:ottokun:20171115092304j:image

久々のグルメ記事。

沖縄県うるま市にある「TACOSサボテン」を紹介します。

沖縄でタコライスといえば、キンタコ、チャーリータコスといったお店が定番?かと思うんですけど、ここのタコライスもとても美味しい。

このお店を知るきっかけは、あるキュレーションサイトで沖縄一おいしいと紹介されていたこと。

僕も一番ここのタコライスが好きです。

 

メニューは、いくつかありますがやっぱりいつも注文するのはタコライス(390円)

サイズアップもできますが、大きさはこの値段のものがちょうどいい。

サボテンさんのタコライスは、全然くどくない。ソースをかけても、そこまで辛さが増すわけでもないので、完食後、「もういらないです。」ってならない。その感じがとてもいい。

お腹に余裕あるときは、タコスもお買い上げ。

 

ほかのタコライス屋さんも、すごく好きだけど、僕にはここのタコライスが一番合ってるみたい。

海中道路へのドライブがてらに買っていくといいと思います!

 ちなみにイートインスペースもありますよ!

 

 ★店舗メモ★

 TACOSサボテン

うるま市喜屋武686ー1

TEL 098-973-5598

11時30分〜21時 月曜日定休