おきなわ暮らし、陸マイラー暮らし

良かった読んでいってください!

僕の人生。相変わらず。

f:id:ottokun:20221017165121j:image

心の底から納得のいく人生を送りたい。

 

もう、何年も考えてきました。が、まだ、達成できていません。

悶々とただただ、過ぎてゆく日々に焦りを感じ、何か行動を起こさないといけない。けれど、ぼくの腰は重くなかなか前に進めない。

というか、進まないという選択を自らしているのかもしれない。

 

変わりたいけど行動できないという矛盾。

 

今日、久しぶりにはてなブログのアプリを起動し、過去に自分の書いた記事を読んでみました。

 

当時とは、働いている会社も変わったし、家族構成も変わっているんだけれども、『自分らしく生きていきたい。』という気持ちはどうやら相変わらず。

 

5年近く経過しても、人って本気にならないと変わらないんだなと感じた。

 

思考の習慣を変え、行動を変え、そして、人生に大きな変化を。

 

とにかくつべこべ言わず、やってみるか。