おきなわ暮らし、陸マイラー暮らし

良かった読んでいってください!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【美味しいもの】TACOSサボテン

久々のグルメ記事。 沖縄県うるま市にある「TACOSサボテン」を紹介します。 沖縄でタコライスといえば、キンタコ、チャーリータコスといったお店が定番?かと思うんですけど、ここのタコライスもとても美味しい。 このお店を知るきっかけは、あるキュレーシ…

冬じたく

日に日に寒くなってきて、いよいよ半袖で過ごせなくなりそうな気がしています笑 冬といえば、一番楽しみなイベント「クリスマス」 早速、部屋には星型のライトを飾りましたよ。 柔らかい電球の色に毎日癒されています。 クリスマスツリーはさすがに、12月に…

久々の遠出。

先日、久々の遠出で沖縄本島北部までドライブしてきました。 ここ最近は日中もだいぶ涼しくなって過ごしやすくなりました。そんな時は、ドライブも快適です。 北部ドライブの帰りがてら、決まって立ち寄るところがあります。 オリオンビール名護工場近くにあ…

最近のこと。

更新が空いてしまいましたが、その間にこれといって何かあったわけでもなく、仕事、育児、家事にと大忙しの日々でした。 ぼーっとする時間が、以前に比べて少なくなったので、それはそれで余計な考えごとをせずに済んでいるのでいいのかなって思ってます。 …