おきなわ暮らし、陸マイラー暮らし

良かった読んでいってください!

2018年の決意

f:id:ottokun:20171231002548j:image

今年もあと残すところ、23時間。

2018年の決意を考えてみました。

ちなみに2017年は、「他人は他人。自分は自分」が決意でした。

まぁまぁ、おおよそ達成したかなくらいです。

 

2018年の決意はというと、、

 

「即行動、悩むのはほどほどに。とりあえずやってみよう。僕が幸せだったら、周りも幸せ。もっと大胆になろうぜ。」

 

一応、箇条書きにしたことをそのまま繋げただけね。

 

2018年、行動の年,

ちなみに2017年は、思考の年だったと思ってます。頭の中で考えるだけで、ほぼ行動してないですから。

それはそれで、良かったのかも。

メンタルを整える為の知識をたくさん蓄えて、燃料は満タン状態。

 

あとは突っ走るのみ。

大胆にいきたいですね。

僕の性格上、いつも何かと遠慮がちなもので。

 

2017年とら何か違うことをしないと自分をより良く、バージョンアップできないですからね。

 

よろしく2018年。

とにかく走り続けるぞ!