おきなわ暮らし、陸マイラー暮らし

良かった読んでいってください!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスドでモーニング。

休日の朝。 ミスドでモーニング。 ドーナツ1つとスープ。そして、ドリンクがセットのモーニングセットを選びました。 スープは小柱と野菜のクリームチャウダーをドーナツは、ポン・デ・リングのきなこを。 最近、肌寒く感じる日が多くなってきているので、…

休日の朝食。

いつかの朝食。 自分の為に用意してみた。 仕事のある日は、こんな風に準備できないけど、休日の朝食はお皿に盛り付けてゆっくり過ごす。 それだけでも、気分が上がります。 この日は、Zazou(ザズー)というベーカリーで調達したベーグルとともにスクランブル…

おはようございます。

ローソンのドリンクヨーグルト。 たまに飲みたくなります。 朝から激しい雨の音で起床。 今日も素敵な一日を。

朝散歩。

朝から散歩。 風が冷たい。 ここ数日、夏の暑さが戻っていたので、今日はとても気持ちがいい。 朝からいい気分で一日のスタートです。

【美味しいもの】Cafe Lua Lua

前々から気になっていた、ベッツパーク北谷内にあるカフェルアルアに行ってきました。 今回は、ワンちゃんの診察がメインだったのですが、ちょうど診察終わったタイミングでカフェのオープン時間だったので、ランチしてきました。 オープン時間間もないとい…