おきなわ暮らし、陸マイラー暮らし

良かった読んでいってください!

【美味しいもの】カレー専門店「クリシュナ」

f:id:ottokun:20170831173728j:image

沖縄市久保田にあるショッピングセンタープラザハウス内にあるカレー専門店クリシュナに行ってきました。

 店内は、インドっぽい雰囲気漂うインテリアに照明が薄暗くいい感じの雰囲気。何といっても、店員さんは、ほぼインド人なのでインドに来たのかと思ってしまうほどです。

 今日は、ビジネスランチセットを選びました。

カレーにナンにタンドリーチキン、デザートまでついているお得なセットですよ。

 普段中々食べることないインドカレーの味は、抜群に美味しい!!

そして、ナンのサイズの大きいこと!カレーは、ライス派だったのですが、ここでは必ずナンをチョイスしています。

 ディナーもやっていますが、ランチがお値段はお財布に優しいみたい。

機会があればぜひ行ってみてくださいね。

 

【店舗メモ】

住所:沖縄市久保田3丁目1番12号 プラザハウス内3階

営業時間:ランチ11:30-15:00(L.O.14:30) / ディナー18:00-23:00(L.O.22:00) / 祝日はランチのみ営業

定休日:第2・4火曜日、第1・3・5火曜日のディナー