おきなわ暮らし、陸マイラー暮らし

良かった読んでいってください!

休日の朝食。

f:id:ottokun:20171019100106j:image

 

いつかの朝食。

自分の為に用意してみた。

仕事のある日は、こんな風に準備できないけど、休日の朝食はお皿に盛り付けてゆっくり過ごす。

それだけでも、気分が上がります。

 f:id:ottokun:20171020161454j:image

この日は、Zazou(ザズー)というベーカリーで調達したベーグルとともにスクランブルエッグ、ウインナー、サラダを盛り付けてみました。

Zazouは、老舗のベーカリーで、デニッシュ系のパンを中心に様々な種類のパンが並んでいましたよ。

デニッシュ系のパンもいくつか購入していたのですが、写真を撮る前に全部食べてしまいました笑

紹介できる機会があれば、また載せますね。