おきなわ暮らし、陸マイラー暮らし

良かった読んでいってください!

冬じたく

f:id:ottokun:20171113012524j:image

日に日に寒くなってきて、いよいよ半袖で過ごせなくなりそうな気がしています笑

冬といえば、一番楽しみなイベント「クリスマス」

早速、部屋には星型のライトを飾りましたよ。

柔らかい電球の色に毎日癒されています。

クリスマスツリーはさすがに、12月に入ってから準備しようかな。

今年は子どもが生まれたので、例年とはちょっぴり違うクリスマスの日を迎えるんだろうなと楽しみにしています。

新しい家族のカタチになってから、4ヶ月。

こういう行事ごとにも色々と準備とか楽しくなるんだろうなとワクワクしています。

この冷たい空気感。街の雰囲気。凄く好き。

やっぱ冬好きだな〜