おきなわ暮らし、陸マイラー暮らし

良かった読んでいってください!

【美味しいもの】Cafe Lua Lua

前々から気になっていた、ベッツパーク北谷内にあるカフェルアルアに行ってきました。

今回は、ワンちゃんの診察がメインだったのですが、ちょうど診察終わったタイミングでカフェのオープン時間だったので、ランチしてきました。

f:id:ottokun:20171006113102j:image

オープン時間間もないということと、平日だったので凄く店内は落ち着いていましたよ。

ワンちゃん同伴でカフェに行くのは初めてだったのですが、ワンちゃんにも水が出てくるんですね。感動しました笑

今回注文したのは、人気NO1の「モチコチキンプレート」

f:id:ottokun:20171006113717j:image

見た目は、ごく普通のから揚げなのですが、から揚げの衣にもち粉が混ざっているのが特徴ということでした。

お肉がもの凄く柔らかく、衣がはとてもふんわり?なんと表現していいのか迷いますがはじめて食べるから揚げでした。

セットには、ソフトドリンクとスープバーがついており、ちなみにこの日のスープは、コーンスープでした。

そして、自分だけじゃなくて、ワンちゃんのフードも頼みました。おやきを選んでみました。

f:id:ottokun:20171006113756j:image

うちのワンちゃん食いしん坊なので、凄く美味しそうにペロリと食べてました。(写真は3個ですが、実際には4個入りです。)

 

すぐ隣にはペットショップがあるのですが、入ってすぐとこに小動物がいて、小さいリスちゃんがとにかく可愛かった。癒されました。

 

★店舗メモ★

Cafe Lua Lua (カフェルアルア)

〒904-0102沖縄県中頭郡北谷町伊平459-4 おきなわベッツパーク北谷内

[月~金]
11:00~20:30
※ランチタイム11:30~15:00(L.O)
※ディナータイム17:30~20:00(L.O)
[土・日・祝]
10:00~21:00
※ランチタイム11:30~15:00(L.O)
※ディナータイム17:30~20:30(L.O)
ランチ営業、日曜営業