おきなわ暮らし、陸マイラー暮らし

良かった読んでいってください!

最近のこと。

f:id:ottokun:20171106012059j:image

更新が空いてしまいましたが、その間にこれといって何かあったわけでもなく、仕事、育児、家事にと大忙しの日々でした。

ぼーっとする時間が、以前に比べて少なくなったので、それはそれで余計な考えごとをせずに済んでいるのでいいのかなって思ってます。

気付けば、2017年も残りわずか。

昨年の年末に、2017年はこういう年にするぞ!って、意気込んでいたのが、つい最近のことに感じていますが、一年って本当に早い。焦ります。

ただ、無駄に年を重ねているだけの気もしてしまい、後悔、後悔、後悔。その二文字だけが頭を駆け巡ってます笑

 

とにかく、過ぎてしまったのは仕方ないので、自分のダメダメさも色々と分かったので2018年こそは理想に一歩でも近づきたい。

とにかく、残りの2ヶ月で反省、そして、計画と、現実化の仕組みを整えたいと思います。 

現実化していないということは、行動していないだけなんですよね。どこか妥協していたり。絶対、何かしらの原因となっていることがあるはずなので、そこのところをしっかり突き止めて、来年に向けて前進していきたいなと思ってます。