おきなわ暮らし、陸マイラー暮らし

良かった読んでいってください!

【美味しいもの】チャーリー多幸寿

f:id:ottokun:20170823124909j:image

 

沖縄といえば、タコライス

沖縄を訪れた際には、一回は食べておきたい美味しいもの。

お昼どきに行ってきましたが、たくさんの観光客で店内は賑わってましたよ。

 僕が食べたのは、「チャーリーライス」

 大きさと辛さを自分の好みで決められます。

 僕は真ん中のサイズとスパイシーという辛さをチョイスしました。

 量は、ちょうどいいくらい。辛さは、思ってたより辛かったー泣

辛いのが苦手な方は、マイルドって辛さがちょうどいいくらいかも。

もちろん、味は抜群に美味いですよ!!

 

沖縄を訪れた際は、ぜひ!

 

★店舗メモ★

 チャーリー多幸寿

 沖縄県沖縄市中央4ー11ー5

営業時間:10時〜21時

定休日:木曜日(祝日の場合営業)、元日