おきなわ暮らし、陸マイラー暮らし

良かった読んでいってください!

全ては自分次第で変えられる!

f:id:ottokun:20170824220304j:image

 

自分の内側、心を整えれば、人生いい方向に変えられます。

 

ある時期、自分で自分を否定ばかりしている時がありました。

自分にはあって相手にあるものを考えては落ち込んだり、できない理由ばかり考えたり、、、

マイナス部分に意識が向いていました。

 

そうすると、不思議なことに本当にそのように物事が見えてくるし、実際にツライことに遭遇したり。

僕は最終的にうつ状態までなってしまいました。

それがきっかけで、プラスに物事を考えるよう意識の方向を変えてみたんです。

そうすると、力がスーっと抜ける感じがして、現実は変わりました。

収入も不思議と増えたし、職場もいい感じ。本当に環境がいい方向にガラリと変わりました。

 

自分がどこに意識を向けるのか?

どうせなら、プラスに向けた方がいい!!

 

全ては自分次第で変えられる!