おきなわ暮らし、陸マイラー暮らし

良かった読んでいってください!

【美味しいもの】たまには贅沢朝ごはん

f:id:ottokun:20170913144555j:image

以前宿泊した沖縄県糸満市にあるホテル「サザンビーチホテル&リゾート沖縄」の朝食を紹介します。

この時は、プレミアムフロアに宿泊だったので、ラウンジ、もしくは2つのレストランでの朝食の3つから選べました。

今回は、プールサイドにあるレストランで和食セットをチョイスしましたよ。

 

沖縄の食材をふんだんに使用した料理の数々。とにかく品数が多く、高品質で大満足でした。(お腹いっぱいだったー)

ホテルのサイトからお品書き確認できますよ。

普段は、パン一枚とかで食事を済ましているので、たまにある贅沢朝食は本当に嬉しい。

 

【店舗メモ】

サザンビーチホテル&リゾート沖縄

一階 プールサイドレストラン「サザンテラス」

〒901-0306 沖縄県糸満市西崎町1-6-1

Tel 098-992-7500 Fax 098-992-7600

朝 食…6:30~10:00(L.O9:30)【通年営業】