おきなわ暮らし、陸マイラー暮らし

良かった読んでいってください!

日常のこと

昨日まで2連休だったので、まだ仕事モードへ切り替えできていない。正直、だるいです。

子どもが産まれてからの休日は、家事と育児で1日が終わる。そんな過ごし方になっています。

たまに、「自分の時間がないよー」と言いたくなることもありますが、育児生活も毎日新しいことだらけ、不安もありますが、それなりに楽しんでいます。

一息できる瞬間といえば、休日の朝ごはんの時間とおやつ時間。

f:id:ottokun:20170928134832j:image

おとといの朝食は、久々にトーストにプラスしてブルガリアヨーグルト。無性に食べたくなる時があるんです。

いつもの朝食にちょっとプラスするだけで、気分が上がります。

ちょっと自分が喜ぶようなこと。そんなことを日常に増やしていきたいな。