おきなわ暮らし、陸マイラー暮らし

良かった読んでいってください!

【美味しいもの】ほっともっと

ごはん作りが面倒に感じる時、たまにありませんか?そんな時に我が家で頼るのは「ほっともっと」です。

ほっともっとにする時は、決まって「から揚げ弁当」を選んでましたが、2年前から新しくメニューに加わった「のり牛」が最近の定番メニューになりつつあります。本当に好き。

f:id:ottokun:20170928232339j:image

タレと絡んだ牛肉とごはんの相性がなんとも言えない。マッチしすぎ!

サクッと揚がった白身魚も最高の組み合わせです。付属してついている辛子マヨソースがあるのですが、それを白身魚にかけて食べるのがたまりません。(ちなみにそのソース、本当は牛肉にかけるらしい)  

 また、美味しいメニューがあれば紹介しますね!